教科書が届いた

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
晩飯食ってたら、届きましたよ。待ってました。



でこれは何かと言えば、、、ジャジャーン!



實用視聽華語呀!

いやー、この教科書ね、欲しかったんだけど御茶ノ水を探しても見付からなくて、結局直接、台湾のネット書店「博客來網路書店」 (→博客來網路書店) なるものを見つけたのです。が、でもさー、やっぱり安全なのかどうか分かんないじゃない ? 怖いじゃない ? で、言語交換友達の Ying さん (→Ying Arena) にその辺どうなの的な話を率直に質問しましたところ、「まあ有名店だし問題は無いけど、金石堂網路書店 (→金石堂網路書店) の方が安い」という事をお聞きしまして。

じゃあという事で金石堂にアクセスしたのですが、丁寧語なのか何なのか、書いてある事が僕には難しくてねえ。すげー困ったのですが、目をつぶってクリック連発したりとかして、何とか恐怖心を克服、無事購入手続き完了。そして本日到着と相成りまして候。

まあ、次回はもっと上手に買い物ができそうですね。また階段を一段昇ったな。

唐瑩小姐,謝謝妳囉!
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です