アクセス遮断されてるらしい

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
うーしまった。

このブログ (Blogger) は、どうやら彼の国からはアクセス遮断されてるようで、カミさんが「見らんない」と言ってきました。確かに Blogger はメリケンの間で人気だし、実際にユーザーもメリケンが殆どだし、メリケンは自由の国なので色々書きたがるし、政府からしてみたら遮断したくて仕方無いでしょうねー。ブログ選ぶ時に、そこまで考慮できませんでした。あー、失敗したなあ。

仕方が無いので、カミさんへは抜け道を探して教えておきました。写真は見れないみたいですが、記事は読めるようです。まあ今更、他へ移る気はないので勘弁して下さい。

勿論、彼の国以外からのアクセスは全く問題が無いので、今後ともご贔屓に。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

1件のコメント

  1. あー、でも、待て、あれか ? それって僕が彼の国へ行った場合、記事が書けないという事では無いか ? それはちょっとアレかなー。うぅむ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です