彼の国の友人

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
野暮用で彼の国の友人にメールを出したのですが、ついでなので、その時にブログを移動したという話もしました。でも今はアクセス遮断されてるではないですか (→アクセス遮断されてるらしい) 、そういう前提でやりとりのメールをご覧下さい。

> あーそうだ、ここ何日かでブログ変えたんだよね。
> でも多分見れないんだよ。
> 今 Blogger.com はアクセスブロック喰らってるから!
> ごめんね。

新しいブログへ行けない件、
帰ったらちょっとプロクシを噛ませてみるよ
うまく行くかはわかんないけど。


ぎゃははははっ、プロクシなんて有るのかよ、それじゃアク禁の意味無ぇぢゃん ! (げらげら)

もうー、彼の国の人達のそういうところ大好き。うまくアクセスできる事を祈っています。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です