食べ過ぎた

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
先日の「ピザ焼きたい大会」 (→烤 pizza 大會) の材料が中途半端に余ってしまっていたので、今日はそれらを片付けるべく、ミニピザ焼き大会を開催致しました。勿論、独りです。

帰りに食パンと舞茸とキャベツを買ってきまして、残り物のピザソース、サラミ、溶ろけるチーズ等を組み合わせる事にしました。即ちピザの生地の代わりに食パンを用いるわけですね。本物のピザとは火加減が多少違いましたが (弱火でじっくり焼かないとパンに火が通らず旨くない) 、なかなか上手に仕上がりましたよ。思わず 4 枚も食べてしまいまして、太るなこれは。

というかそれ以上にまずい事が。 2 時間経った今も満腹感がひきません、苦しい…。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です