消せる色ペン

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail

カミさんから頼まれて購入。互相學習仲間にあげるんだそうで。

まあ身内褒めるなんて手前味噌だけど、そういう感覚って大事だよねえ。若くて「友達出来ない」等と嘆く御仁が居るけどさ、まずは相手にさ、「自分と付き合うとこんな得が有るんだよー」、と思って貰える様に努力しないとね。同じ時に一緒の空間に居れば自然に友達になれる、なんて思ってたらそりゃ無理だわさ。

その点、某 K 瀬研の同期の連中は 100 点満点だね。偉いよなー、頑張ってるもんなー。あ、これも手前味噌ですね。

カミさんへ : SAL 便で送るからね。いくらか余分に入れておいたから、日本人留学生にも是非分けて差しあげて (その際、ダンナからだと伝えるのを忘れないように ! )
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

5件のコメント

  1. ああ、耳も胸も痛い・・・

    しかし、さすがJ子さん、趣味よいね!
    ところで、このコメント欄はURL必須でしょうか。

  2. いらっしゃいませ 😉
    いやー、べつに URL は不要ですよ。
    気にせずどんどんポストして下さいな。
    で、なんですか、耳が痛い?胸が痛い?
    愚痴飲みならいつでも付き合いますよ、哈哈~

  3. >まずは相手にさ、「自分と付き合うとこんな得が有るんだよー」、と思って貰える様に努力しないとね。

    ここ読んだら思わず。あ、一般論ですよ?

  4. いやー、ゆうさんなら大丈夫なのでは?
    僕の中では、ゆうさんは「戦車」のイメージですよ。
    どんどん進んで、自ら道を拓くという。
    (↑悪い意味じゃあ、無いんですよ。)

  5. すごい。最大の褒めことば、ありがとうございます。

    そうそう、確かに某 K 瀬研の人たちも、いいかんじでしたね~類友ってことで、きっとコクブさんの周りに集まるんですよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です