ラッキーポイントゲットだぜ

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
今日は元気が無かったので、夜は栄養を付けにお気に入りのラーメン屋に行きました。

出てきたラーメンに髪の毛が入っていたので取り除こうと思い、店内をキョロキョロしていたら、店員さんが「どうしました ? 」と。「いやー、これさー」と言って箸で髪の毛摘んで見せる僕。

、、、ここからが大変でしてね、「ラーメン作り直します」やら、「お金返します」やら始まってしまいまして、仕舞いには店長まで出てくる始末。その度に「いやー勿体ないからこれ食べるよ」、「平気だから、お金は要らないって」、「大丈夫だって、よしてよ」などと応対に追われてしまいました。いやー悪いことしちゃったなあ、迂闊でした。

でもまあ、良い店ですよね。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です