ミステリーバーベキューツアー

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
先週鍋ちゃんから「誰来るか知らないんだけどバーベキューあるんだわ、来ない ? 」と連絡があり、「近場でやるなら行くよ」と僕。そしたら「あのさ、 em70 から始まるメール、誰だかわかる ? 」

、、、あんた本当に誰からかわかってないんかい !!

という事で行って参りましたよ。結果は高校の同級生、やっぱりな。でもそいつもお呼ばれで、よく分からない人脈で 30 人以上が集うという、誠に訳分からんバーベキューでした。

会がはねてからは、友人同士で飲みに行きました。今日我々をバーベキューに呼んだヤツとは 5 年位会って無かったのですが、マイク 103 の斜向かいに住んでるそうでびっくり。ニアミスだったすね。

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です