まだ下がるか

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
日経平均の話ではありません。

先日食っても痩せちゃって困るという話を書いたのですが (→痩せてる…) 、寝る直前に酒とポテチを食った成果を確認する為に体重計へのりました。

歐,,歐不 ! 体重又減輕了 !

いやー、更に 1 kg 減、何だろう、食ってるのになあ。遂に安全ライン 65 kg を割り込んでしまいました。こりゃもう、夕飯はエクレア 4 個とか食べないとまずいな。

そういえばこの前、新宿で悪友 M に会ってコーヒー飲んでた時、奴はこういう事を言うのですよ : 「この年で食っても痩せるっていうのは、もう癌だからな」。おいやめろ
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.

台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です