増えてきた

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
お金の話じゃなくて、この所続いている体重の話です (→生存活動と執筆活動) 。

やっと勝利の方程式を見付けました。バウムクーヘンリポ D です。

これ効くぜー。安い店で「厚切りバウム 9 個入り」なる物を購入、 10 時と 3 時におやつと称して 2 〜 3 切れ位、むしゃむしゃ食べるわけですよ。残った分は夜に食べたりして。で午後イチには、バウムと別にリポ D 飲むのね。痩せちゃってから体力落ちちゃって、午後はグッタリ疲れが出ちゃってたんだけど、リポ D 飲むと午後も元気に仕事が出来るわけ。

そしたらあっと言う、順調に元の体重へ戻りつつあります。やったわ。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

4件のコメント

  1. ためしてがってんで、疲労と疲労感は違うって話で、
    栄養ドリンクとかコーヒーとかで疲れがとれた気分になるけど、
    体の疲れはとれてないらしいですよーー
    バランス気をつけてくださーーい!!!
    でもバウムクーヘン、私も大好物です^^

  2. そうなんですよねー、疲労は抜けて無いと思いますよ、だって栄養ドリンクが切れるとやっぱりグッタリきますからねえ (^^; 僕のこの症状は、きっとね、締切とか、語学とか、将来とか、色々なプレッシャーに押され気味になってるせいかも知れません。久々に「きっついわー」という。でも暇で腐るよりかは数千倍マシです。

  3. ぷれっしゃー。。。私もそうなのかもー。語学、すごくあせってますよ。まわり留学生だらけで、でもコミュニケーションすらとれない、意見交換もできない。中国人もたくさんいますが、これは夢のまた夢ですっ まずは英語です…ふう
    適度なプレッシャーやストレスは体によいといいますが、なかなか自分でどうこうできるもんでもないし。真面目度の調整も難しいです(笑

  4. そうですねー、「適度」っていうのが難しいですよね。僕も適度だった積もりが、今回はちょっとやり過ぎちゃったんでしょうね。まあでもなんだあれだほら、語学はさ、あなたフランス語できるから良いではないですか。没问题吧!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です