ついてないことラッシュ

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
朝会社についたらポロっと歯の詰め物が取れてしまいました。暫く出先だってのにどーすんだよ。

会社に行く途中にあるスーパーで 2L ペットボトルのお茶を 2 本買ったのでした。 1 本はストックのつもりで。しかし回路屋さんと話込みながらお茶を飲んでたら、つい両方開けてしまいました。今日は 4L 飲む羽目に。 DHMO の恐怖を肌で感じました。

会社に歯医者さんが居たことを思い出し歯科室へ行ったら、受付のおばちゃんが開口一番に「予約無いと出来ないよ」、その後何を聞いても、予約、予約言うので、予約は入れれば済む話なんじゃねえの ? と段々腹が立って来たので「じゃあもうここよします」と。お前は何でも没有の中国人か !

その他仕事の面でも今日は色々言い掛かり的な物言いをされたりして頭に来る事多し。

本当についてないクマー。

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.

台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です