ダメ出し来た !

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
今編集長から連絡があって、この前書いた原稿 (→うっかり) の査読結果を頂きました。もう少しボリュームがあった方がより良くなるというアドバイスを頂きました。提案して頂いた追加実験内容があるので、これに取り組む事になります。残り 2 週間ですが今週末は連休もあるし、もうひと踏ん張りだわさ。

以前漫画家の水木しげる先生がね、人生の中ではどこかで必ず自分を形作る為の試練がやって来るから、その時は寝る間も惜しんで全力で打ち込まなければならない、っていう様な事を言ってたの思い出しました。今がそれだな。

うわー、でもこれ、本当に寝れないよ。がんばろ。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です