真没用 !

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
かみさんの部屋に、見知らぬ日本人から「パソコンの使い方が分からないから教えに家に来てくれ」という旨の電話があったそうです。数年前の卒業生のおっさんらしく、事務職員が連絡先を勝手に教えちゃったらしいのですが、かみさんは「面白そうだから行ってみよう」等というわけですよ。まぢですか ?

いやね、異国の地へ留学に出ているのだから、現地の学生みたいに安全で為になる人々が沢山居るわけでね、そういう連中と仲良くなるのならまだしもだ、日本人の、しかもあっさり言えば得体の知れないおっさんですよ、そんな人の家なんかに行くなんていうのは、一体どういう事ぞ。

まあ一人では行かないつもりだとは主張していましたが、「后果自负」と言っておきました。僕は止めたからね、後は自己責任でどうぞ(ーー;
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です