忘年会

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail


昨日は出身大学の出身研究室で毎年恒例の忘年会があり、僕も出席して参りました。同期、と言っても僕は夜学に通ったので歳は 10 も違うのですが、そういう若い同期の近況も聞く事ができました。学校がそっち系なので殆どが電気電子業界に就職しており、まあ話を聞くにつけやはりどこも厳しい様ですね。みんな元気だったのが救いです。

写真は S 谷君が制定した、誠に奇怪な「 KOKUBU 教」祈祷の踊り。こんな事を一緒になってやってる僕は 30 代、まったくもう…というかね、これまた一緒になってやってる研究室の教授 (下段真ん中) なんてもう 60 代後半なんですが、何というかまあ、毎度毎度、この研究室出て本当に良かったと思っています。

来年もがんばろ。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.

台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

2件のコメント

  1. いや~楽しかったですねw
    自分なんかの声かけで、こんなにも人が集まってくれるなんて、本当にありがたいです。
    感謝・感激です!!

    今年度で卒業なので、自分が計画できる鍋会も次回(おそらく3月)が最後になると思いますが、また、参加よろしくお願いします。

  2. 今回も喉から血が出る程しゃべって帰ってきました。だいぶ楽しかったです。次回は樽酒ですねぷぷぷー、期待してます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です