WinUSB : 月刊インターフェース記事の内容の紹介

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail

先日雑誌に記事を書いた件をポストしましたが (→雑誌に記事を書きました) 、 12 月 25 日 (金曜日) に無事発売と相成りました (→月刊インターフェース 2010 年 2 月号) 。

題材は WinUSB についてです。ずっと前に自宅で調べた内容はこのブログでも公開していますが (→USB ユーザーモードドライバ) 、今回の誌面は最新の内容に基づいております。また実例を 2 点プログラム付きで紹介していますので、より皆様の参考になるかと思います。特に HID (Human Interface Device) を無理矢理 WinUSB で受信するという記事は編集長のアイディアでして、 (言われたのが締切 2 週間前だったんだけども (^^;) 興味深く取り組みました。

ご興味のある方、是非ご一読下さい。

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です