また香港王で買ってしまった

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
土曜日に渋谷の香港王へ行ってきました。コレ注文していたのですが、入荷したとの連絡を受けまして。

阿杜「為什麼好怕」だ !


いやー、これは良いアルバムですね。落ち着いて聞ける感じで。これで今度カラオケへ行った際は男性の唄も歌えるなあ。今迄は女性歌手の歌しか覚えていなかったので、ボイスチェンジ機能が無いと辛かったのですが。

さて、ついでに棚を見てたら、あるかなーと思っていた物がやはりありました。これ。

S.H.E 「 SHERO 」


今回のアルバムは、だいぶ落ち着いた曲ばかりで安心して聞ける反面、「 Ring Ring Ring 」的なパピパピしたのが大好きな僕としては、少々パンチに欠ける印象も否めず。

ただねー、付属の歌詞カード (ブックレット) を何気無く眺めていたら、「執行製作 張簡君偉」とある…って、これは「聽袁惟仁彈吉他」の彼では無いですか ! (こんな所をチェックしていると、またカミさんにひつじとか言われそうだな。)

いやー、悶々と孤独に耐え、頑張った甲斐がありましたね ! 自分の音楽で主打になる訳では無いけれども、執行製作なんて素晴しいと思います。神さまは見てるな。これでこのアルバムのファンになった事は確定。これからも張簡君偉、応援します。

さて SHERO には封入で、 S.H.E が宣伝してる会社か何かの宣伝と、そのクリアファイルが 2 枚付いていました。女の子向けのファッションブランドですかね。

チラシ


特に S はもう、可愛い系は無理なんじゃないかなあ、女の子って呼ぶには (色々と) 立派になりすぎちゃってると思うのですが。因みにこの変な灰色のマスコットは「蘋果兔」というらしいのですが、何が可愛いのか全く分からない…。

クリアファイル


どこで使うのか悩むクリアファイル。これは要らねえなー、と思っていたらカミさんが使うそうなので、取っておく事にします。ただね、総じてフォトショで修正しまくり (だからもう可愛い系は無理だと…) 、違和感まで出ちゃってますねえ。特に E ね、これは無い。拡大。

床屋の髪型見本みたい…
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です