早くも息切れ

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
今年の五月連休は休み無く休日出勤の予定だったのですが、今日はダウン。

朝目覚ましで起きたのですが、どうもこう、起き上がる気力が無い。今迄の経験上、こういう時は何か体調が悪くなる前兆であるので、今日は出社しない事にして二度寝。

昼に頭痛で起きてしまい鎮痛剤を飲み、その時に体温を測ってみたら適当に熱がある。連休前にちょっと風邪を引いたのですが、まだ治って無かったんでしょうな。休んで正解。

先日 S さんと会った時 (→馬鹿にしか世界は救えない) 、ウチのカミさんから日頃「コクブさんはね、強靭な精神力はあるのだけれども、体がそれについて行かないのよね」と言われる事を話題に出しましたらね、彼いわく「心技體のバランスが悪いんだそれは」という笑い話になったのですが、まさか舌の根も乾かぬ内に現実にそれが起ころうとは…。

今日は早く寝よ。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です