左手の反乱

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
昨日から左手が反乱を起こしています。うまく使えません。でも今回は椎間板ヘルニアじゃ無さそうです。何故か ?
  • 親指が内出血したみたいにパンパンに腫れる (でも内出血はしてない) 。
  • しかもその腫れが痛い。
  • 他の指も動かすとビビビっと痛みが走る。
  • 手首が痛くて捻らんない。
  • とは言っても握力は落ちてない。
という事でまあ、一般的な腱鞘炎なのではないかと思っています。

あー、最近仕事忙しかったからなー、キーボード打ち過ぎかも分かんないですねー。なので今日は早く帰ってきました。が、こんなの打ってちゃ駄目ぢゃんね。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

3件のコメント

  1. 一年ほど前から、私は痛風持ちになってしまいましたよ。
    医者行ったら、見るなり「痛風ですね」と言われるほど、典型的な症状だったようで…。

  2. 痛風の症状が出やすいのは、足の親指の付け根あたりだそうですけどね。
    自分も実際診てもらうまでは捻挫かなにかだと思ってましたけど。
    健康診断で血液検査してれば、尿酸値で痛風になりそうか判るらしいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です