湯治

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
手が良くないと書きましたが (→左手の反乱) 、悪友 M をお誘いして、この週末は思い付きで温泉へ行って参りました。まあ温泉へ行くと申しましてもですね、我々の場合は、夕方に車で出発してひたすら一般道を走り、夜中にひと風呂、車中仮眠後に起き抜けのふた風呂、という強行軍なのでございます。行き先はいつもの草津温泉、尻焼温泉の二軒ハシゴ。誠に良い湯でございました。それに、標高が高い場所は涼しくて良いですな。

この夏 M は社員旅行で台湾に行くらしいのですが、帰宅後に「しおり」を作るそうです。何でも我が K 瀬研の初回八丈島合宿の時に洒落で作ったしおりがヒントになっているだとか… (→研究室で合宿があります) 。すげえな K 瀬研、トレンドセッターぢゃん。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です