別居生活再来

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
カミさんが帰って来るという事を書いたが (→このへん) 、帰って来たという事は書き忘れていた事にやっと昨日気が付いたのも束の間、週末にはまたアッチへ行ってしまいます。僅か数週間の同居生活でしたが、再び別居開始 (前向きな別居ですけど) 。

カミさんが見付けてきた職は、大学の日本語教師。あ、前に断わった学校 (→このへん) とは別の所だそうです。まあ東京に居ても封筒をひたすら開けて一日中保険の申込用紙束ね続ける仕事くらいしか無いので、それだったら給料安くてもアッチで教師やる方が良いよな。経験にもなるしねえ。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です