我太太剛剛出發去大陸了耶~

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
さっきカミさんを送りに成田まで行ってきました。ひょんな事から車じゃなくてスカイライナーで行く事に変えたのですが、新しいスカイライナーは速いですねえ。

空港の喫茶店でしばしの別れを惜しんで日本の味「カツサンド」等を頂いていたのですが、そこに偶然、カミさんが大陸で知り合ったという日本語の先生 (日本人です) がいらっしゃって、はたまたカミさんと同じ便だという事で、そのまま喫茶店を出て二人で出国ゲートをくぐって行きました。

僕はと言えば、本屋で買った武士道の新訳 (→このへん) を読みながらリムジンバスで夕方帰宅。今日の夕方は空気も秋の気配が出初めましたな。カミさんもまた居なくなっちゃったし、武士道なんか読んじゃってまあ、色々と思う所あり。

でもね、この休み中に読もうと思って残してある他の本はこんなのばかり (→その1、→その2、→その3) 、嗚呼迂闊也、至極迂闊也。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です