仕合せが良いとは何なのか

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
昨日、世話になった上司がリストラ対象になったという話を書きましたが (→このへん) 、今日はそういう訳で飲まずには居られず、新宿の中村君の店へ。ヤツは気軽に「コクブさんにとって幸せって何なんですかね ? 」等とぬかす訳ですが、そこでハタと気が付くわけですよ、あたしにとっては幸せなんてちっとも重要では無いのだなという。

そもそもね、幸せという単語がこれ程似合わない男も居ない訳でね。良いんですよ、自分が幸せにならなくてもね。まあね、周りの人には是非幸せになって欲しいと切に思いますよ、思いますが、自分にはそういうの今は不要なの。今が幸せだと思ったら最後、多分それ以上伸びないのですよ、僕の場合は。死ぬ直前 3 秒間だけ幸せだと自覚できればそれで良いの。

だからね、買ってでも苦労する事にするよ、今後も。ド M と呼びたきゃ呼べ、負けねえから。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です