普通の一日

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
昨晩は野暮用にて中村君のお店へ行き、そのまま 2 、 3 杯程頂いておりました。普通の一日の終わりに相応しい夜の過ごし方でございます。

そこへ常連でキャバ孃の S さんがお見えになりまして、聞けばこれから僕んちの近所にある、と或るライブハウスへ行くと言うでは無いですか。何だかイベントが有るのだそう。「一緒に来ます?」と言ってチラシ見せてくれたんだけど、…で、それがこれ。


チラシ


…無理だから。

S さんは現場で高校生の制服に着替えるんだそうですよ、君はこういうのが趣味なのですね。

そういう訳で一緒に店を出て電車へ。最寄り駅にて S さんのマイミク 2 名と合流するも (マイミクですってよ奥さん ! リアルにマイミクと合流っていうの見たの初めて !) 、開始時間より 1 時間も前の集合というヤル気満々な皆様。この面子でブラブラしてたら、外観に起因して○察の皆様からの注目を集めてしまう事必至…。

仕方無いので、その開始時間までは立ち飲み屋で時間潰そう等と提案、そして僕もそれにお付き合い。飲み終わってライブハウスまでは見送り、彼等を残し僕は無事帰宅。普通のテクノなら一緒に行ったのになあ。

普通の一日の終わりに相応しい出来事でございました。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です