5 周年記念

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
と或るお店でまたバーベキューをやるというので (→生まれ出づる悩み) 、また混ぜてもらいました。今回はその店の 5 周年記念なんだそうで、幹事も例の飛機小姐一派。折角の機会なので、研究室の同期 S 谷君と臺灣朋友の Z さんもお誘いしましたよ。


肉を焼く S 谷君


今回、ウチのカミさんから S 谷君へ指令が ; 女の子の電話番号を聞いて、次回の飲みの約束を取りつけて来い、という物です。焚き付けたらの連絡先を得ていた様なので良しとしてあげて下さい (たった 1 人分だけどな)

尚 Z さんは、たとえ覚えなくても生きて行く上で何の支障も無い、沢山の隠語を覚えて帰られた様です。まあなー、そういう言葉は覚えちゃうわよね。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.

台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です