今日はお休み

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
今朝起きると、妙に体が重い。経験上、こういう時は何かの病気 (風邪とか腸炎) の前触れ。早速「今日は午後から出社する」とメールして 5 時ぐらいから二度寝。 9 時に目覚めて「よし着替えるぞ」と、でも、タイまで締めた所で「あーやっぱり無理だわ…」と。今日は大事を取って、 10 時ころ会社へ電話し休暇を頂きました。

こういう時は栄養が必要。昼にちょっと外出して、野菜カレーとタンドリーミックスのセットをがっつり食べてきました。近所に新しくデカい本屋ができたのですが、カレーの帰りについつい寄ってしまい、 2 万円程散財。でも開店記念と称したチーズケーキを値段相当分頂いたので、まあ良しとしましょう。

今日の夕飯はこのチーズケーキで。明日は会社行きたいですね。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です