水道橋で串焼き

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
かつしんさん、カミさん、僕
昨晩はかつしんさん (→かつしんのBLOG) にお誘い頂きまして、水道橋の串焼き屋さんでお酒を飲んできました。彼とはかれこれ 5 年前に上海で知り合って以来のお付き合い。去年 4 月に帰国後は起業され、様子を聞いたら上手くいっているそう。この不況だし、僕はちょっと心配に思っていたのですがほっとしました。陰では大変な努力をしている筈なのに、そんな事は微塵にも匂わせずさらりとこなしている姿を見るにつけ、彼からはいつも学ぶ所だらけです。

また今年の 6 月に子供も生まれるとの事、いやー、めでたい、めでたい。

そして「次は来年、台湾で会いましょう」と行って別れました。現地でお迎えできる様に、きちんと就職先探します !
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です