ランチョン→大内研

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail

カミさんが九段で婦人科検診だったので、待ち合わせしてランチョンで昼飯。ビーフシチュー、旨かったなあ。帰りしなにお年賀を頂きました。


お年賀頂きましたよ…

家に帰って開けてびっくり、コルク製のコースター !! これ持って行こ。

コルクの特製コースター !!

ランチョンの後は、折角平日に近所まで来たから、と大内研の田宮先生へご挨拶に伺いまして、近況などをざっくばらんに雑談。もう 82 歳だそうですが、元気過ぎて全くそうは見えませんね、相変わらず。今も毎日研究室に出て来ていらっしゃるそうで、僕もかくありたい、と思います。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.

台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です