iPod touch が欲しい… (1)

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
この所ずっと iPod touch が欲しくてたまらない。のですが、台湾へ持って行くつもりの EeePC 1000 には Ubuntu 10.04 LTS が入っているだけなので iTunes は使えない。 Google 先生に聞いたら、一応 Ubuntu 10.10 では iPod touch の認識ができてる事例もあるんですけど、それでも OS アップデートとかはやはり無理なんでしょうしねえ、となると当然不便…ですよねえ。

「台湾に行くんだから、携帯買うと思って Android 端末買えば一石二鳥じゃん」とか言って自分を慰めてはいたのですが、今日ヨドバシカメラで見た Android 2.2 と iPod touch (iOS 4.2.1) 、比較にならんぐらい iPod touch の方が使い易くて、 Android 端末買う気が少し失せてしまった…。それにね、たとえ台湾で Android 端末買ったとしても、値段は日本とほぼ同じで大体 6 万円位しちゃう。だったら日本で iPod touch を 3 万で買って、機能は最低限の安い携帯買った方が良くない ? という打算もしたりしてね。

うぐぐぐぅぅ、悩むなあ。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です