iPod touch が欲しい… (2)

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
昨日 iPod touch が欲しいという記事を書きましたが (→このへん) 、夜に D 女史とお会いした際、実は彼女も買おうか買うまいか悩んでいる、と。そしたら妻が「面白いから 2 人一緒に買えば良いじゃん」、と。じゃあそうしましょうか、と。

そんなわけで明日、一緒に買いに行く事にしました。良いんだ、 Android は就職が決まった時に自分へのご褒美にするんだ…。

で、そっち方面の気になる記事。
中国人の知り合いが脱獄 (あっちの言葉では「破解」と言うそうです) してソフトをコピーしまくったりしているので、何を今さら…という感も無い訳では無いですが、クレジットカード勝手に使われちゃうのは流石にちょっと嫌ですね。
    Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
    Yusuke Dada K.
    Yusuke Dada K.
    台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です