ビビるワタクシ

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
何気なく見つけたページに (→台湾トコトコ) 留学先の事が書いてあったので、興味深く読みました。

ここのブログ作者、クラス分けで初級クラスになったと書いてあったのですが、その教科書の写真は「實用視聽華語 4 」でした。そうかー、初級クラスで第 4 集使うのか…。僕が今まで自習して来たのが第 3 集迄 (しかもまだ半分位残ってる) だから、僕の実力では初級の内容にまだ届いていないのかも知れません。更に今回、僕は「インテンシブコース」という班へ申し込んだのですが、これについても記事がありまして、厳しくみっちり勉強しなくちゃいけない内容である、とありました。こりゃまずいですね、しっかり勉強しないと落ちこぼれててしまうな。ううむ…

という感じで、行く前からひびっているワタクシでありますが、不毛な気がして来たので、とりあえず飲んで寝ます。

(続き→ビビるワタクシ (2) )
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です