引っ越しがしたい (3)

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
荷物をまとめたのですが、この宿舎に来た時の倍ぐらいの荷物になりました。洗剤とか、日用品が増えていたせいです。

同じ宿舎の日本人の方が手伝って下さると申し出て下さいまして、今回はご好意に甘えてトランクを借り、明日も現場まで付き合って頂く事にしました。

当初、二人も居るのだからバスで行こうかと思っていたのですが、さっきフロント (櫃檯) で雑談していたら、宿舎 (新北市新店区) から直接現場 (新北市板橋区) までタクシーで行っても高々 300 NTD (1200 JPY) ちょぼちょぼなのだそうです。いやー、もっと高いと思っていました。この値段なので、タクシーで一気に移動する事に決めました。

いよいよ明日、引っ越しです。寝具やモロモロでお金出るぞー。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です