七尾藍佳、米通信社記者へ

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
久々のどうでも良いニュースですが、七尾藍佳斜めウォッチャーとしては気になるところです。

七尾藍佳、米通信社・ブルームバーグの記者に転身

 フリーキャスターの七尾藍佳(32)が、キャスター業を一時休業して、
4月から米国の経済専門の通信社・ブルームバーグで記者に転身していた
ことが分かった。

2011/5/1-06:00 スポーツ報知 より一部引用

久々に Google 一下したら、こんな事書いてる人発見。


そうそう、そんな感じ、当時の彼女の様子を良く言い表していると思います。しかし僕はですね、七尾藍佳が朝から無茶苦茶にラジオ進行しているのをニヤニヤしながら聞いていた側なので、無茶苦茶ぶりをより引き立てていた (至って普通の常識人たる) 谷中修吾の人選はベストであったと、今でも思っていますよ。

…ところで谷中修吾は今何処 ? 谷中を出せ、谷中を !
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です