ipod touch 不動了…

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
台湾へ来る前に買った ipod touch ですが、先程知人の結婚式に参列中、急に動かなくなってしましました。帰宅後ケーブルを繋いで充電を試みたものの全く変化無く。

まぢかー、もう壊れたかー、お小遣い帳のデータとか、写真とか、全部入ってんだけど、どうすんだよおい…。

今更この手の多機能端末の無い生活に戻れるかどうか、かなり心配です。来週を乗り切れない様だったら、諦めて Android 買います。そうなると旅行どころぢゃねえな、うぅぅ…。

いや待て待て、これを機に ipod touch 漬けの生活から抜け出せという、神様からのお逹しかも知らん。確かに最近 ipod touch を弄り過ぎている気がする。家に居るとずっと触ってるからなあ…。

(→続き、無事直りました)
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です