鹿港、霧社へ旅行 (その 1)

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
今は学期と学期の合間 8 日間の連休、その真っ只中におります。何も無いというのもなんなんで、明日からちょっと旅行へ行ってきます。旅程はこんな感じ :

  • 30 日 : 台北 → 鹿港 → 台中 → 埔里 (一泊)
  • 31 日 : 埔里 → 霧社 → 埔里 → 台北

因みに、移動は全てバスです、正直キツいと思います (カミさんだったら絶対に来ない旅行だなこれは) 。

台北からは、クラスメイトだった S 女史と出発。埔里では、先日日月潭 (→このへん) で知り合った「兄貴」こと I 氏と合流、観光案内して貰える事になりました。

いやー、霧社は前々からとても行きたいと思っていた所なので、もの凄く楽しみです。


続き (鹿港)
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.

台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です