スランプが来た、二度目のスランプが

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
以前スランプ気味という事を書きましたが (→このへん) 、再びスランプ到来。しかし前回とは異なり、今回はもう絶不調です。授業中の先生の話すら 7 割程度しか分からない、しかもよりによって話の結論の部分が。おかげで、宿題出されたり、テストの内容を説明して貰ってる最中に、何度聞き返している事か。

この前までの作文の宿題 (→このへん) で燃え尽きてしまったからか?とも思うのですが、僕の頭はそんなにヤワだったのかしら?知らなかったよう…。

クラスの皆さんは、先生の「懂了嗎~?」に「不懂!」で返すそんな僕を見て決まって笑い出すのですが、笑ってくれるだけ救いです。良いの良いの、簡単に分かる位なら金出して学校行く必要なんか無えんだし、分からなくて何が悪い!ぐらいの気持ちで挑んでますよ、ええ。

あーでも辛いなあ、何やっても聞こえる様にならないんですよう、取り敢えず寝てから考えよう、うむむむ…。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です