そんな所に目を配って、まあ…

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
この週末は急がしくて、さっき溜まってた RSS を一気に見たんですが、その中にこんな記事を発見。

脱原発・脱官僚新党を作りませんか?

7月28日の夜、菅首相に会って来た。原発問題に関して書いて来た私のブログが菅首相の目に止まり、「この男に会いたい」ということになったそうである。

http://satoshi.blogs.com/life/2011/07/tepco2.html より一部引用

こんな大事な時に日本のトップが、ブログの作者を呼び出して意見聞いている場合では無いと思うんですけど、僕の感覚、変かなあ ?
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です