Unity が重すぎて…

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Ubuntu を 11.10 にアップデートして以降、ずっと我慢して使ってたんですが…、やっぱり Unity が重いです。何をするにも一拍置く感じで。ちなみに UI には慣れたので、問題はこの遅さ。コイツ (EeePC 1000) にはキツいんですかねえ。

最近プログラム書くのに使う事もあって、高々 vi 使うのにモタモタするのはちょっとやってられない感じです。 Xubuntu にしようかと模索中。



Ubuntu 升級到 11.10 以後我一直忍耐 Unity 這介面慢慢的動作,做什麼事都會造成暫停。 Unity 的 UI/UX 我已經習慣了,這沒有問題,問題就是慢慢的動作。我不想不理這個傢伙 (EeePC 1000) 。

最近寫程式的機會越來越多了,雖然只用到 vi 不過動作還是很慢,我受不了了。所以我想一想換到 Xubuntu 那一種介面。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です