なんとか平穏を取り戻す

Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
前回 (→このへん) からだいぶ時間が経ちましたが、あれから医者に診て貰ってしばらく色々な薬を飲み続けた結果、あの恐しい偏頭痛は何とか小康状態になりました。良かった。

それと、こんなに体壊しがちだと早晩死にそうなので、大事を取ってこの 1 か月は自主的に残業禁止、どんなに仕事が残っていようが定時退社していました。仕事が片付かない場合は土日のどちらか 1 日だけ出社はするけど少なくとも週 1 日は絶対全休を取る、という。

やってみると体は楽だし、また仕事の方はこれが意外にもどうにかなるもんでして、 8 月末時点では 2 週間押しだった進捗が、今月末時点でオンスケジュールまで戻す事ができました。

ということはつまり、なんだ、あれだ、ほら、自分の生活管理ができてなかった、という事なのかも分かりませんね。こういう事に気づくのも年の功ですかな。
Facebooktwittergoogle_plustumblrmail
Yusuke Dada K.
Yusuke Dada K.
台湾の現地企業で主に組み込みソフトウエアの研究開発をしている日本人です。我人是個日本人,負責軟體的研究開發。在臺灣的科技公司工作。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です